空木の日常。

更新は不定期です。気楽に書いていきます。

ひとりあそびの1カオスゲーム

こんにちわ。はてなユーザーの皆様。キリンレモンと間違えてカルピスウォーターを買ってしまった男、空木です。

今日は、某ビスコのパッケージにいる顔などを使って、カオスな生き物を作るゲームをします。

早速、素材を探していきますが、

・・・無理でした。想像以上になかったです。代わりに絵を描きました。

一番右は私のブログのアイコンでもあるデッサン人形の続木さんです。名前は今決めました。素材数が少ないので、あまり組み合わせることができませんでしたが、3つほどお披露目です。

1つ目

健全な異常者トニー君

評価☆4.2

私)光を失った左目がいいですね。頭部を見ていると、どういうわけかピザが食べたくなります。

特別審査員Nさん)アツアツのピッツァも食いてえ!ナラの木の薪で焼いた故郷の本物のマルガリータだ!ボルチーニ茸ものっけてもらおう!

CM)ピザハットピザ ハット Pizza Hut帽子 - メルカリ (mercari.com)

 

.…途中から、ピザの話ですね。

2つ目

3歳児の悪夢

評価☆3.7

私)不思議な怖さがあります。顎についたビスコの食べ残しも気になります。

特別審査員Mさん)びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

私)(´・ω`・)エッ? 食べたの!?ねぇ食べたの!?

 

まぁ、次に生きいましょう。

3つ目

明日の仕事は

評価☆2.2

私)絵本版アソパソマソはどこか汚いですね。題名からは明日の憂鬱さが伝わってきます。私も明日が平日だという現実に気づきました。はぁ⤵。

Neet)拙者、働きたくないでござる。

以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

1.ハローワークはいやだぁぁぁぁ

以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

2.俺は明日も自宅警備員という仕事をまっとうするぜ

 

このコメント欄は無職率が高そうです。

 

それよりも見てください。

これを移動させると、

シュワー

なんかHです。思春期真っ只中の高校生だからそう思うのでしょうか。

 

発表は以上ですが、カオスゲームはどうだったでしょうか?私はそこそこ楽しめたので良かったと思います。ひとりあそびシリーズは不定期的にまだまだ続けたいと思います。そういうわけでおしまいです。また次の記事で。