空木の日常。

更新は不定期です。気楽に書いていきます。

僕のゲーム実況日記Ⅱ

 どうもこんにちわ うつろぎです。

前回に引き続き、ゲーム実況についてこれから定期的に日記みたいなのを書こうと思います。

〈前回 僕のゲーム実況日記 - 空木の日常 〉

 

 そういうわけで第二回「僕のゲーム実況日記」です。

一応活動を始めて2週間ほどたったわけで、その間は毎日ショート動画と2,3日ごとに動画をあげてたりしました。

バカ - YouTube

 登録者も増えてほとんどショートの回数だけど1万回も達成したね。

 しかし、ショート動画についても普通の動画についてもバラつきが大きくてあんましよくわかってないというのが現状なので、意味わかんねーってなります。予想だと、ほとんどが運です。

 そのため、結構頑張って作った動画や「これは面白いぞ」といえる力作が全然見られなかったりもして。↓力作(記事作成時2再生)

www.youtube.com

 なんか悲しいけどね。

 

そういえばTwitterの話もしようかな。

最近、「どのぐらいTwitterできてるのかな」なんて気になって ちょっとさかのぼってスクロールしてたら、1年ぐらい使っているのに18ポストしかしてなかった。

 やばいなと思ってちょっとつぶやいたね。

なんか、僕の動画はメキシコで見られてるっぽい。ほんと謎だ。

 なんとなく気になって字幕だそうとしたら日本語すらまともに話せてなくて笑った。

 普通にコメント返信するより、外国の人と交流するのが先になるとは思ってもなかったな。↓google翻訳で頑張った。

 最近また学校も始まってちょっと忙しくなったけど 昔作ったりしてた「ゆっくり」とか「ネタ動画」に比べて、ゲーム実況動画は編集も楽なのでまぁ頑張ろうと思います。

 僕は遅筆なので 多分ブログ記事1個書く時間があったら何個か動画作れてると思うけど、文章書くのも楽しいので 書きたくなった時にまた書こうかなと思います。

 そういうわけで、ばいばい。