空木の日常。

更新は不定期です。気楽に書いていきます。

僕のゲーム実況日記3

 

 動画データバクってて泣きそう。

まぁそんなことはいいんです。なので2週間ぶりの日記を書きます。

 最近は喉の調子が悪かったので漢方をのんだりしてました。

苦いのをどっとのどに流し込んだ後、なぜか生きてるってすごく感じた。

少し残ったほろ苦いだ液もなぜだか少しだけ悪くないような気がしたりして。

 そんな具合の日々の中、私初のアンチコメント襲来。

「実況向いてないと思う」みたいなのが2つあったので、そらそうだと思いながら♥をつけてインターネットの果てに消し去りました。僕への個人的な感想だったので、本人が読んだことで役目を果たしたコメントをわざわざ置いておく必要はないかなって思ったからです。なんかノリが小学生みたいだったのでそこまで気にすることはなかったかな。

 話は変わりますが、ショート動画はほんとよくわからなくて謎だ。

今のところ24本ほど上げてる私の浅い経験と憶測からてきとーな予想だと、

十数回に一回クリティカル、普段400、ときどき下振れみたいな感じ。

運ゲーだと思って根気強くやるのがいいと思うので、なるだけ続けます。

 ↓最近の動画(伸びなかった0再生)

www.youtube.com

 

なんとなくロゴを作ったね。作りたくなったから。

なんだか昔風だけどこれはこれでいいかな。

 

まぁこのぐらいだね。ゴールデンウイークはだらだらと編集して過ごすよ。

 それじゃあまたね。