空木の日常。

更新は不定期です。気楽に書いていきます。

Youtubeを始める人間のゲーム実況

 

 通学路中、6月が終わろうとしている今も🎏こいのぼりを出している家があるのですが、梅雨の季節で雨で濡れたり干物になったりを繰り返し、新手の拷問だろうな…。なんて考える今日この頃。

 私こと、空木は なんとなく退屈でした。 そのうえ、今はテスト期間

憂鬱。憂鬱なのです!

 そんな私は 何を思ったのか テスト勉強を捨て、

Youtubeで動画編集の基礎を学び、ゲーム実況をして、動画を編集、配信。

ついにYoutuber ニコニコ実況になってしまいました。

始まる伝説。

刻まれたネットタトゥー。

楽しげな悪夢の始まりです。

もう後戻りできない。進み続ける以外ありません。

 

そんな私を斜め45度から照らすのは、

明日行われる 赤点不可避なテストが現実であるという絶望の兆し。

゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もうおしまいだぁ。

チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・

 

 まぁ 仕方がないので今日はもう寝ます。おやすみです。