空木の日常。

更新は不定期です。気楽に書いていきます。

【空日記】3日目 未知

【9月3日】ー3日目ー

 今日は、母親に[TENGAとは何か?]と聞くという恐ろしい夢を見た。私自身、TENGAが何なのか知っているわけではないが、何か下ネタ的なものだと認識はしている。別にすごく興味があるわけではないので調べはしないが、…一体何なんだろう。

 

 今日は、休日というわけで、ゲームしたりマンガを読んだりしただけだった。うん。特に何もしなかった。

 夕食を食べていた時にARuFaさんがテレビに出ていたのを見た。菅田将暉さんに認知されているらしい。

 明日、学校に行くのがめんどくさい。

 只今8時51分、サザエさん症候群を発症したようだ。

 

 とりあえず、バキ童さんのお風呂配信を見る。

 

 あぁ、三ツ矢サイダーはおいしい。