空木の日常。

更新は不定期です。気楽に書いていきます。

【空日記】4日目 乱数

【9月4日】ー4日目ー

 今日は数学の授業があった。数学の先生はランダムに指名してくるタイプなので、少し厄介なのだ。機械でなく先生自身によるものだから偏りがあるし、私の出席番号の数字がお気に入りなのか、よく当てられている気がする。ほんと、緊張して眠れない。

 

 なんとなく、昼休みに寿司打をやった。ー1500円の損だった。私はタイピングが遅いことが分かった。

 

 もうすぐ文化祭らしく、なんだかクラスラインが盛り上がっている。私は多分グループには情けで入れてもらっているので、何もせず眺めているだけなのだが、皆は文化祭後の打ち上げの話をしている様。私は体育祭のとき同様、参加しないつもり。

 

 そういえば体育祭の時にスマホで5chを見ていて怒られたことを思い出した。文化祭は先生の監視も薄いだろうから、やることをやったら階段の後ろにでも行ってニコニコ動画を見ようと思った。