空木の日常。

更新は不定期です。気楽に書いていきます。

4コマをかいた

 どうもこんにちわ、うつろぎです。

最近家に誰かいるときも音を立てずにできる趣味を模索して、なんとなく4コマまがいをかいていたりしました。

 まぁこれもまた 空日記のときと同じで、2chのスレに感化されたもので 元ネタはなかなかシュールでバイオレンスな感じで、面白かったのでなんとなくやりました。

 5ページほどですが見て行ってください。

4コマというていでやってるのに2P目から崩壊してるのは突っ込まないでください。

 5P中2個が8コマ漫画なのがもう、適当さがにじみ出てるかも。

 

 そういえば、ペイントってソフトでマウス使ってかいてるけど なんか文字がピントボケする。なぜだろう。

 マウスでかくの疲れるからやりたくないなぁと思いながらも、文字化けしないソフトでも入れてちゃんとした感じにしたいので、次かくときはましになってると思います。

 

 まぁ私は疲れたので寝ます。おやすみ。