空木の日常。

更新は不定期です。気楽に書いていきます。

期末結果と夏の予定

 どうも皆さん こんにちわ。夏休みに希望のない 灰春系高校生、空木です。

今日は 私の期末テストの結果でも 晒していこうかなという記事です。

 

【結果】 ↓ ↓

現国 74点

数I 38点→(追試では 89点だったのですが、実質40点です。悲しいです。

英語 60点

論理表現 40点 (危なかった

物理 84点

生物 42点 (やばい

科学 42点 (上に同じく

歴史 76点

 

・・・やはり、

遊んでいるとこういう羽目になってしまいますね。私は テスト期間中提出の課題を 何一つやっていなかったため、それも後になって 苦労したり。

まぁ 次は めんどくさくならないように少し頑張ろうと思いました。

 

 話は変わりますが、最近 セミも鳴き始めて 「夏が来た。」って感じます。

学生である私が そこから連想するのはもちろん「なつやすみ」の5文字。

 …しかしながら、 私の夏休みには黒い影も。

 

 実は 両親が私のコミュニケーション能力の低さを危惧してか、私を寺に送ろうと計画しているようなのです。 私の父は 「ブログは自慰行為のようなもの。」とか言う人で、あまり考えが合わず、嫌いです。私には言い返す度胸も 力に負けない意思もないので、このようなネットの片隅に愚痴をこぼしているわけですが、反面 ブログのネタができたなぁ と思ったり。

 

 振り返ると もうすぐ一学期も終わり、

どういうわけか アオハル からかけはなれていく私の高校生活。

この三か月で私が得たものは 不満、鬱、Youtube、ブログ...。

おそらく第三者が見る分には面白いと思いますが、私自身ははアリよりのなしだと思います。

そういうわけで以上です。それではまた次の記事で。