空木の日常。

更新は不定期です。気楽に書いていきます。

被験者 弟の悪夢の7日間

 

 特に楽しいことがあったわけでも、

何かしたわけもなく夏休みが終わる1週間前のこと

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 私は憂鬱でした。

 

もちろん宿題はやっていません。なに1つも…。

 

 仕方なく机に向かいます。

 

そして山積みにされた宿題を確認。

 

 …私は現実逃避を決意し、宿題をそっと引き出しにしまいました。

 

それで、

 私はまずこの暗澹とした気分を紛らわす方法を考え、

 

 残り七日、弟の寝起になにかしてやろうと決意。

 

 そうして、宿題もやらず弟にちょっかいをかける最悪の兄貴が爆誕

 被験者 弟の悪夢の7日間が始まりました。

 

【1日目】

 

 初めの日ということで、まずは 優しいのをやろうと思い、

とりあえず

弟の足に油性マジックで顔を描きました。(深夜)

早くも、明日が楽しみですが、果たして弟はこれに気づくのでしょうか。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいてた。

 

弟いわく、朝ご飯を食べている時に気づいたそうです。

マジックで顔にほくろを増やされるほうが嫌だとも。

評価(弟)

 星1 ☆☆☆☆★

あぁ、なんか 思ってたのと違うし、評価は辛辣っ。

 

【2日目】

 

今日は 昨日の仕返しに、弟を冷えピタで冷たくします。

早速、眠っている弟の所まで移動して

 

 ペタッ

 

弟)「う~ん。」ぺりぺり(冷えピタをはがす音)

 

私) エッ?

 

弟)むにゃむにゃ「なにこれー。」

冷えピタを確認。

・・・

 

私)「ど、どう?」

 

 

弟)「かわいい。」

 

 なんか 粘着力弱くてすぐとれたらしい。

 あと 冷えピタなのに すごくぬるかったそうです。

 評価(弟)

星2 ☆☆☆★★

 [クイズ]

Q, 冷えピタを野菜室に置いていたのはだれ?

                         A, 私

 

【3日目】

 さぁ、3日目。冷たくした後は、加熱です。

なので今日は、ホカホカタオルをホットアイマスクのようにして弟を起こしてみます。はたして反応はどうでしょうか?

 いざいざ 決行です。

まずは、

ちょうどいい加減のお湯でタオルを濡らして、絞り…

  投下!!

ぺた

弟)「あったかい地球~~!」

 

私) は?

 

[説明]

 弟いわく なんか地球が降ってきたと思ったそうです。

母なる地球はやはり暖かいということなのでしょうか?

まあ、ホカホカタオルはやはり気持ちよかったそうで、評価は高めです。

 評価(弟)

星3 ☆☆★★★

 

【4日目】

 折り返し地点の今日は、最近発見した嫌がらせを弟に体験してもらいます。

 

その嫌がらせが… 

  これ。

 

はい。輪ゴムを使ってくすぐっていきます。

しょぼいと思った人、輪ゴムが近くにある人にはぜひ試してもらいたいのですが、

これが絶妙にキモい

ということで、まぁ やっていきます。

 

ほっぺたに輪ゴムをたらして、

画像はイメージです。(撮るの忘れてた。


開始!

同じく

さすさすさすさすさすさすさす

 

弟)「んふあははははは。」

 

 

私)「どうだった?」

 

弟)「いらつく~♪」

 

 『やはり輪ゴムはきもかった。』(迷言)

評価(弟)

 星1 ☆☆☆☆★

 

【5日目】

 はい。

まず、謝ります。すいません。失敗しました。

 今日は、夜中に弟のパンツを盗みだし、いわゆるノーパンにしようとしたのですが、弟の股が固く、これ以上したら起きそうだったので中止しました。

 なにか代わりにいたずらしてやろうと思っていた私は、

お昼ごろ、大量の『たらたらしてんじゃねーよ』を弟の口に投下。

弟は「辛い。辛い。」と言いつつ、なんやかんやおいしかったそうなので私は[ただお菓子をあげた]だけ。・・80円の損です。

一応評価は 

星3 ☆☆★★★だそう。

  ⇖完全にたらたらしてんじゃねーよのレビューですよね。

 

【6日目】

 さて、昨日は脱がせようとして失敗したわけですが、[寝起きに何かかぶせること]ならばできていた気がします。

 というわけで、今日は弟に

バケツのようなものをかぶせていこうと思います。

(*なんだかよくわからないでかい入れ物のことです。)

 

ではでは、早速やっていきます。

 

まずは、弟がこうなるのを待ちます。↓


ー17分後ー

 

 

弟)ばさっ(起き上がる)

 

 

 

私)I☆MA☆DA!!

バコッ

弟)...

  「どこ、これ?」

 

 

[後の話]

 ちゃんと話を聞くと別次元に飛ばされたと思った。と言っていました。

 私が勢いよくかぶせてしまったので、少し痛かったとも。

評価は

星3 ☆☆★★★らしい。

感想

 反応が良かったので満足です。

 

【7日目】

 

さて、いよいよ最終日です。

最後の日ということで、今日はちょっと豪華です。

はい、7日目はプレゼントです。

もちろん、いたずらもあります。

デカめのクラッカー

 

 まぁ話はここまでにして、早く起こしに行きます。

 

弟)むにゃむにゃ

 

私)「起きろー」

 

弟)起床

 

私)「着いてきて」

 

トコトコ

 

私)「ここに立って、目をつむって。」

 

クラッカーを構える

 

私)「目あけて」

パン

私)おめでとうございます。

プレゼントを渡す。

弟)え?えっ?

私)おめでとうございます。

弟)…やったー!

 

弟)プレゼントを開ける

 

ガサガサ

星1 ☆☆☆☆★ ウニ寿司

 

弟)「なにこれ?」

 

私)「まだあるよ。」

 

ガサガサ

星3 ☆☆★★★ トイレ

 

弟)「えっw、トイレ? トイレ!」

 

  パカ

もにょもにょ

ベタ


星4 ☆★★★★ 下痢スライム(ハエ付き)

 

弟)下痢だーーー!クモもいる。

 

私)「ハエだよ。」

 

 

 

弟)「まだある。」

ガサガサ

弟)チキンーー!

開封

星3 ☆☆★★★ チキン?

 

弟)「あれ?」

チキンの様子が?

ニュル

たまごぉおおおおおおお!

 

弟)「んふふwふふっwふふっ

 

 

 

私)「どう?よかった?」

 

弟)「良かった!」

 

 

[その後]

 

ということで、いかがだったでしょうか。

ソシャゲの7日目報酬のノリでプレゼントを渡してみましたが、喜んでくれてよかったです。

弟は「クラッカーが臭かった。」と言っていましたが、それは仕方ない。

…しかし、楽しいのもつかの間、私は今から宿題があるので、、、

(カレンダーを見る)

ぇ?(夏休み最終日)

くぁwせdrftgyふじこlp;。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ