空木の日常。

更新は不定期です。気楽に書いていきます。

【空日記】16日目 一日

f:id:Utsurogi_Menji:20230917115945p:image【9月16日】16日目

 今日も今日とて文化祭だ。

心なしか昨日よりも人が多い気がする。

特に子ども。(休みの日だからだろうけど。)

 

 今日は同好会のメンバーが1人展示室に来ていた。昨日体調不良で休んでいたやつだ。

 私は特に何をするわけでもなく、ただ音madを眺めていた。(打ち上げ夜神が最近のお気に入り)

 お弁当を忘れていたため一度外にジュースを買いに出たが、そのときに文化祭テンションに紛れてベンチでギターを弾いていた生物の先生を見て、なんだかおもしろいと思ってしまった。

 

2日目は片付けがあるので、昨日より早めに切り上げになった。同好会の展示やクラスの出し物の片付けをして文化祭は終わった。

 

 夕方、私は母と『君たちはどう生きるか』を見に映画館へ行くことになっていた。

 隣に座っていたやつがうるさかったが、映画はおもしろかった。

 

 その後、母が見たいと言っていた『ミステリという勿れ』を見ることになった。

 私はLINEマンガであらすじを知っていたのだが、普通に楽しめたので良かったと思う。

 

 終電を逃したので、タクシーで帰ったが、充実し過ぎな一日だったなと思う。

 

今日は疲れたので眠りにつくのが早かった。