空木の日常。

更新は不定期です。気楽に書いていきます。

【空日記】21日目 進路

【9月21日】21日目

 今日は昨日とあまり変わらない1日だった。

ブログを書いて、Youtubeを見たりするだけだ。

 

 ブログ村は少しだけ人が入るようになった。400アクセスも達成し、次は500アクセスを目指しているので続けてみようと思う。

 

 最近はブログのほうでネタ記事を描いたりしていないのだけど、Youtubeでネタ動画を作ったりしている。

 

 私などはあまり、TikTokやインスタグラムなどを使うほうではないのだけど、多くの人に認知されるためTikTokの動画投稿だけ始めてみた。

 雰囲気からして私のような陰キャが見るようなものではないのだけど、全くその通りなもので慣れ親しんだYoutubeとは違い明らかなハイテンションを感じた。

 インスタグラムについては、今のところまったくわからないので、ネットで情報を集めてから使用するかを検討しようと考えている。

 

 もうそろそろテストが近づいていると思うので、赤点だけは回避できるように「最低限だけの勉強はしないとな。」なんて思う。

 

 明日からまた学校なのだけど、行くとなればそれはそれで嫌なものだと思いだした。

 

 少しだけ大学についても考えているが、できるだけ楽をしたいというのが本音で、文理選択は文系に決めているが、その先はあまりまだ考えていない。

 

ブログでもYoutubeでもそうだが、お金が発生してくると『仕事』という感じがしてくるのかなぁ。

 自分は創作活動は好きなので、何か生かせる仕事につながればいいなと思ったりした。