空木の日常。

更新は不定期です。気楽に書いていきます。

【空日記】30日目 一ヶ月

【9月30日】30日目

 今日はあまり面白いこともなくて、

別に何かしたわけでもないので書くこともない。

 

 明日から10月が始まり なんだか1年生も後半という感じがしてきたなと感じたりするけれど、夏休みが終わって1ヵ月しかたっていないという事実にも驚いたりで、ほんと 時間ってわけわかんないなぁと感じる。

 

まぁ そういうわけで【空日記】を始めて1カ月たったので、その感想を書こう。

 

 正直 めんどくさいけど、承認欲求モンスターな私にとっては 読んでもらえたり、★をもらえたりが嬉しくて、それが生きがいになっているところもあるので本当に飽きるまでは続けたいなぁと思っている感じだ。それに、私はまだまだブロガーでありたいので頑張るぞ。って思います。

 

それと…

500アクセスも達成できて、もうすぐ50記事にも到達するので次は1000アクセスを目指して、引き続き頑張ります。

 絵を描くのはちょっと疲れたから、最近買った画材がくるまでお休みします。

 そういうわけで以上です。

それじゃあまた明日の日記で。