空木の日常。

更新は不定期です。気楽に書いていきます。

沈没

 

 どうもこんにちわ。うつろぎです。

 

さて 今日は、オモコロ杯の結果発表があったりしたわけですが、そこに私の記事はなく。

 残念無念また来年 ということになりました。

反省として思った私の記事と決定的な違いは その「本気さ」。

 何十時間、何日、何週間もその記事に捧げているのは 『レベルが違うんだな』って思い知らされましたね。

 全力の趣味。

そのクオリティーは記事としての読みやすさだけでなく、GIF、集中線、中タイトルなどの使い方からも 学ぶことのできるところが多々あり、次の応募までに成長してやるぞーって思います。

 リスタートは早く、学べるものからは学んで、次の記事はもっと面白いものを書いていけるようにがんばれ自分ー。

 ゴホッ ゴホッ。なんか喉痛いんですけどね。