空木の日常。

更新は不定期です。気楽に書いていきます。

近況

 

 こんにちわ、うつろぎです。

最近、というか今日のことですが 自分にHSPの可能性があるかもということが分かり、嬉しくも悲しくもない感じで過ごしています。

 こないだに書いた記事の「喉が痛い」という不調は、弟が発熱し 病院の診断でインフルエンザだと分かったりしたのですが、そんなことも知らず遅刻しながら学校に行っていた私は、明日もまた学校のようで…残念。

弟は一週間、それに便乗した妹も 今日から次の月曜まで休みになるようで羨ましい。

 一週間はYoutubeの撮影もできないので、ブログでネタ記事を投稿しようと思ったりもしたのですが、結局あまり進まず。

 計画を練っていたのに早速 頓挫してしまって、やるせないですが また来週にリベンジしようと思います。

 それじゃあ バイバイ。