空木の日常。

更新は不定期です。気楽に書いていきます。

いろいろ

 

もう、11月。

そう感じてしまう季節になり、私はというとブログをサボっていました。

 まぁ だからと言って何もしていなかったわけではないので諸々を報告するよ。

 

ひとつめ

 note始めました。うつろぎ|note

「広告がない」魅力から手を出してみました。(まだ記事は書いていない)

 

ふたつめ

ニコニコでの活動を再始動。

 

4ヵ月前ぐらいに投稿した初めての動画は動画は恥ずかしさのあまり、消してしまったのだけど Youtubeのが残っていたので ブログのどこかに隠してみたり。

 

それと、

ブログを始めて半年がたってた。

  いろいろあった。ブログに書いたことも書いてないことも。

でも いざ後になってみると短かったように感じてしまう。

ブログ、Youtube、鬱、青春の「せ」の字もない灰色の夏休み。

オモコロ杯、HSP、ニコニコ。

 とりあえず、来年までに自分の納得できる記事を1本ぐらいは作れるようになることを目標にまだまだやっていく。

 

 今回は以上。それじゃあまた 次の記事で。