空木の日常。

更新は不定期です。気楽に書いていきます。

実況

 最近、私の学校では球技大会というイベントが話に上がるようになってきて…

私はというと 今日の今日まで「チームを作る」というのも知らないほどにボッチしていました。(もちろん 観戦組。)

 

まぁそんな毎日の中でも、家に帰ったらゲーム実況!

 机にはノートパソコン、iPhone7、イヤホン。

 

 しかし いざやってみるとですね。

ノートパソコンなためswitchやplaystationとも繋げず、お察しのこと 軽いゲームしかできなかったり、マイクなんてものも持っていないので、スマホで代用してみるも ノイズがひどかったりで・・・。

 

悲しいですが、高校の三年間は我慢するしかないのでマイクぐらいは頑張って買おうと思う そんな近時のことでした。