空木の日常。

更新は不定期です。気楽に書いていきます。

労働

 

2週間ぶりに おはようございます。

なんて冗談はおいておいて、

 

緊急報告です。

 

A級ニート予備群特待生候補であった この私が

 

バイトを始めました!

 

これには読者の皆さんも

視聴者A)いぇえ(;゚Д゚)ええええええええい

視聴者B)うぇえ(;゚Д゚)えええーーーー!!

視聴者C)うそこけぇえ(;゚Д゚)ええー

ーなんて反応をしていることでしょう。

 

無理もありません。

かくいう私も労働は嫌いなので、半ば強制的になってしまったことだとはいっておきます。

 

それでそれで

何のバイトなのかは一応秘密です。

まぁ あと10年もしたら完全にAIに取られていそうな職ランキング63位ぐらいのバイトなので もしかすると案外高校生のうちに無職に返り咲いているかも、なんて。

 しかし、先1年ぐらいはクビにはなれないと思うので、お金のために頑張り、たくないと思う今日のことでした。