空木の日常。

更新は不定期です。気楽に書いていきます。

クリスマスの怪物

 

12月22日。

学校も冬休みに入って、ある程度 暇ができた私は壁に向かってしゃっべっていた。

 

そして、きたる12月24日 私は布団カバーに挟まれるという遊びをしていた。

22日のやつをニコ動に上げたりもした。←消した。

私はまた とんでもない黒歴史を作ってしまったかもしれないが、クリスマス前ということで何かおかしくなっていたということにしておこう。

 変な絵もかいたりした。

ああぁ、気が沈む。

しかしなぜだろう、こういう時に限って創作意欲は満ち溢れているので おかしい。

只今、21時12分。夜が始まっている。

どうしようかな。

暇だし、ブログに上げてない絵をちょっと載せていこう。もうすぐ年も変わるしね。

【寄生蛙】

【クリスマスの怪物】

【launch time】

 

うん、暗いね。

これよか明るいやつはこっちの記事にあるけれども、暗いな。

karakimenu.hatenablog.com

 

そういえば プレゼントはマイクを貰った。

いつかYoutubeやブログのことがバレなきゃいいけれど。

 

今のところバイトも順調なので次はデスクトップPCが欲しい。

お年玉とバイト数ヵ月分で2年生の内には買いたいなぁ。

 

まぁそういうわけで、特に普段とも変わらない高1のクリスマスのことでした。