空木の日常。

更新は不定期です。気楽に書いていきます。

【空日記】25日目 XX

【9月25日】25日目

 うん。疲れた。

久しぶりの授業、体育、6限。

 昼休みになるまでがとても長かったように感じる。

 

 昼食の際 息抜きに、呪術廻戦の25話をニコニコで見たりした。

メロンパン。改造人間。大量殺人。

…食事中に見るべきではなかったかなと思う。

 

 家に帰るとTwitterで盛大なネタバレをかまされた。

あぁ゛、ん゛?

えぇ゛ーーーーーーーー!という感じだ。

何がとは言わないがトレンドにあったので知ってしまった。

 

 そのあとはYoutubeにあげる動画の編集をしたりして、今に至る。

案外、時間がかかるものなのだけど作るのは楽しかったりする。

 

 そういえば、私が毎日続けていることも多くなってきた。

・ブログ

Youtubeの編集

・お絵描き

 

 三日坊主ならぬ、一日スキンヘッドな私がよく続いているものだと自分でも思ったりする。

 

 最近は、もうすぐ発表されるであろうオモコロ杯の作品を読むのが楽しみになってきて、オモコロにはまってきているなぁと感じる。

 

【追記2023年9月28日】

オモコロ杯の結果発表の日が10月中旬になっていた。

Xユーザーのオモコロさん: 「【オモコロ杯についてのお知らせ】 「オモコロ杯2023」へ多数のご応募をいただき、ありがとうございました! 755本ものご応募をいただいたため、9月下旬に予定していた結果発表を10月中旬に延期させていただきます。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。 https://t.co/Z94YdzVnyx」 / X (twitter.com)

 

 ARuFaさんや、ダウィンチ・恐山さんの記事はすごいなぁ、ラジオ面白いなぁ とオモシロの 底なし沼にはまってしまったような気持ちだ。

 

明日は明日で、長い長い火曜日なため今日は早めに眠ろうと思う。

 それじゃあまた明日。