空木の日常。

更新は不定期です。気楽に書いていきます。

【空日記】26日目 趣味

【9月26日】26日

 今日は、『3匹の節足動物を見て気持ち悪いと思う』夢をみて目覚めた。

うん。なぜ?…

 

 寝つきが悪かったからなのか…起きるのも遅く、限界ギリギリの滑り込みで遅刻を免れた。

毎朝がチキンランタイムアタック。睡魔や,二度寝との格闘。

 もちろん今日は自己最速クリアで、20分を切った。

前人未踏の15分を破る日は近いかもしれない。

 

 学校は特に まぁ 何もなかったのだけど、1つ言うとすれば…

柔道がきつい。それだけです。

 

 家に帰ってきた後は 弟妹を塾に連れて行った。

帰り、歩道橋の上を歩いたりしたが なんとも言えない良さがあって、たまに上りたくなるのはなぜだろうと考えたりもした。

 

 それにしても、家に人がいる日は動画も撮れないので少し退屈だと感じる。

私は親に隠れてコソコソとYoutubeをしているので仕方ないが…

 最近はゆっくり実況をとりいれてみようかと考えてもいる。

 

 うーん。

それにしても、もう特に書くことがなくなったので、3日前ぐらいから練習している趣味の絵を公開しようと思う。

1日目

デスノート L

2日目

亜人 佐藤

私の家はPCの門限が11時までで、私はいつもギリギリに執筆するから すれすれまで文字を打つ。

言い訳になるが、練習の絵は11時から12時までの、1時間で描いて それから寝るので1日目の絵は普通に終わらなかった。

というか、Lの顔が怖い。失敗した。

 

今日もまた練習の模写をしようと思っているのだけど、

趣味全開 好みMAXのチョイスは、まぁ楽しい のでちょっとは続くかなと思う。

 

時間ができたので今日は長風呂でもしようかな、なんて…。

まぁそういうわけで以上です。

 それじゃあまた 明日の日記で。