空木の日常。

更新は不定期です。気楽に書いていきます。

【空日記】27日目 蝶々

【9月27日】27日目

 学校帰りの道、自転車をこいでいると蝶々が顔に当たって すごく驚いてしまった。

 帰り道は朝よりも気楽に楽しいので、好きな人も多いと思う。

 

 私は20分ほどかけて平日は学校を往復しているのだけど、

地面に落ちているもの、植物、鳥などが変わっているのを毎日少しづつ 気づいたり、気づかなかったりで、そんなのが好きだと感じる。

 

 今日の日記は、ブログを書きだすのが遅かったので短めになると思う。

 

そういえば、昨日だったかもっと前だったかに、変な奴を見た。

 私のクラスでのことだが、あるやつが5限の休み時間に急に写真を撮りだした。

チャイムがなるまでの10分間、ずっと。

パシャパシャという音がうるさかった。

 あとに、後ろで話しているのが聞こえてきた。

なんでも、いたずらで友人の携帯で写真を撮っていたらしい。

10ギガも容量が増えたなどとやられた方が言ってるのも聞いたり。

 

 悪ノリとか、そういうやつなのかななんて思ったが、変ないたずらだなと思った。

 

Youtubeについては今日はゆっくりについて調べていたので何もしていない。

ゆっくり音声をつかった動画づくりはかなり大変そうだが、知名度もジャンルとしての人気もあるので登録者や再生数の増加も見込まれる。

撮影環境もあまり良くない私にとってはいろいろとチャンスかもしれないので、手をつけてみようと思った。

ショート動画ぐらいで(視聴者増加もかねて)慣らしていきたい。

 

 最後に昨日の練習絵を載せておく。

プラチナエンドの六階堂七斗

 

今日はもう門限が来たので終わる。

それじゃあまた明日。