空木の日常。

更新は不定期です。気楽に書いていきます。

【空日記】28日目 蜘蛛

【9月28日】28日目 

*今日はあまり気力がなかったので、簡潔な日記になります。

 

 8時過ぎに家を出て 自転車を取りに行く道の途中、

家の壁の陰にバカでかい蜘蛛がいた。

私は好奇心の赴くまま、5分ほど観察してた。

 そして、遅刻した。

[遅刻した理由]ってとこには、蜘蛛を観察してたと書いた。

職員室の先生と担任とにえ?kwsk(詳しく)って聞かれて笑った。

 

 帰宅後、ゆっくりボイスメーカーというのも入れたりした。

今は使い方を確認中で、「私が ゆっくり実況か…」となぜかしみじみした。

昔からよく見ていたが、「ついに自分も作る側になるのか」という静かな感動のようなものからだと 思う。

 

 最後に絵の練習4日目のやつをあげて終わる。

あまり上手に描けなかった呪術廻戦の七海建人

 

呪術廻戦の絵は初めて描いたけど、あまり書きなれていない画風だから難しかった。

好きなキャラだからいつかリベンジしたいと思う。

 

まぁ、今日の日記はこのぐらいで。

それじゃあまた明日。